初めての子犬育て    ポメラニアンのnonoと  犬好き娘たちの日記です


by nonowanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3姉妹になりました♪

ようやく、ようやく、この日がやってきましたヨ!
家族みんなで待ってました!

e0254427_1173282.jpg


午前中にブリーダーさん、スリーベルさんのところへ行ってきました♪

これまでたくさん相談させていただき、この2ヶ月間ののちゃんの両親や月例の近い子犬たちといっぱい遊んで十分に社会勉強をさせてくれています。
とても信頼のおけるブリーダーさんに出会えたことは本当にラッキーでした☆


どんな犬が飼えるかも分からないうちから
リオに強引に何度も家族会議を開かれて決まっていた名前。
でもおかげで最初から「ののちゃん」と呼んで育てていただいたので
今日お迎えに行った時には「ののちゃん!」の呼びかけに喜んで走って来てくれました❤
こんな小さくてもちゃんと理解しているのですねーーー。

家に帰ってからはいっぱい触りたい子供たちの気持ちをおさえるのは大変。
子犬は新しい環境の中では疲れてしまうので、なるべくサークルの中でそっとしておかねばならぬのに・・・(^_^;)
ののたんも遊びたくてずっと「クンクン、クンクン」言ってます。
(まだ小さいのでちゃんとした鳴き声になりません。かわゆい❤)


今日はののちゃんが家族になったお祝いにパパが鯛でおいしい料理を作ってくれました。
茶碗蒸しまで作ってくれた♪
子供、3人ほしかった私の夢もかなった!?
今日から3姉妹です(*^_^*)
[PR]
by nonowanko | 2011-10-23 00:24 | わんこ