人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての子犬育て    ポメラニアンのnonoと  犬好き娘たちの日記です


by nonowanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種

土曜日、行ってきました。

病院につくなりブルブル震えてかわいそうなnonoさん・・・。
やっぱり1回目の予防接種のこと覚えてるんですね。
病院は違うのに臭いで分かるのだなぁ。
わんわん鳴いたり暴れたりとかまったくなく、ただただずっと震えてました。

ここの病院、ゴールデンレトリバー2匹と猫がスタッフとして働いているんです(*^^)
わんこは出産の介助や産んだ子犬の面倒をみれない母犬にかわってお世話をしたり・・・。
猫は癒しねことして活躍してくれてるようで。
予防接種_e0254427_2335488.jpg

帰り際待合室のnonoに挨拶に来てくれた癒しねこちゃん。
レトリバーたちも注射のあいだのっそり見に来てくれて、nonoの気持ちを少し和ませてくれたのかな。

がんばってくれたnonoさんにご褒美~❤
リオが飼う前からこれを買ってあげたいと決めていたベットです♪
予防接種_e0254427_23252179.jpg

うふ❤
早速寝てくれて(*^_^*)
すごく気にいってくれたみた~い❤

それにしてもリオがいつもグッズを選ぶから
nonoの物はなんでもかんでもピンクです・・・(^_^;)
予防接種_e0254427_2328687.jpg

クレート・・・
予防接種_e0254427_23283893.jpg

おもちゃ・・・
予防接種_e0254427_2329515.jpg

食器・・・
by nonowanko | 2011-11-13 23:38 | わんこ