人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての子犬育て    ポメラニアンのnonoと  犬好き娘たちの日記です


by nonowanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト

羊毛フェルト_e0254427_14473528.jpg

羊毛フェルトののちゃんです(*^_^*)

パパの妹はオーダーメイドでペットそっくりに作ってくれます♪
写真だけでよくできるな~と思っていたけど
nonoのこともこのブログの写真を見て作ってきてくれてかなり感動しました☆☆☆
タレ目のところとか、鼻も樹脂粘土で茶色く作ってくれたりとか・・・。
(nonoはポメラニアンなのにタレ目です(≧m≦))
斜めから見る雰囲気は本当にののそっくりなのでビックリ!!
ブログ見に行ってくださいね~
ecru*brun お気に入りに入っています。
大阪ではロハスフェスタで一緒に作品だけ出品していたので
覚えていらっしゃる方もいるかな?

それからそれから。
妹には土曜日に遊びに来てもらったんだけど、目的は一緒にリースを作ること❤
彼女は以前リースやブーケを作ってネット販売したりお教室を開いたりしてました。
今はすっかり羊毛フェルトにシフトしてしまったけれど。
で、もしかして、まだリースのお教室やってたら参加したいな~と思ってたんだけど
材料持って来てくれました。
一緒にあれこれ考えながら作る時間は本当に楽しいですね
今回は羊毛フェルトもちょこっと入れてます。
私は生まれて初めて羊毛フェルトちくちくしました♪
ただ丸くしただけだけど、形になっていくのがおもしろい(*^_^*)
羊毛フェルト_e0254427_15252886.jpg


nonoがいたずら盛りで目が離せないので
すっかり手作りから離れていましたが
やっぱり楽しいですネ~♪♪♪
by nonowanko | 2011-12-13 15:34 | ハンドメイド