初めての子犬育て    ポメラニアンのnonoと  犬好き娘たちの日記です


by nonowanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜日の散歩

e0254427_12593118.jpg


お散歩デビューしてから1カ月くらい経ちましたー。
デビューの日記も書こうと思っていたのに・・・。
サボってて・・・(^_^;)

平日はリオが学校から帰ってから行ってくれていたのですが
毎日というわけにもいかないし、あっという間に暗くなるし・・・。

で、結局午前中に私が行っています。

小さいポメはそれほど散歩はいらないと思っていたのですが
よく歩いてくれるので日々どんどん距離が伸びていってます。

今は私の早歩きで40分くらいの散歩コース。
家に到着するころには汗だくです・・・。

最近特にふともも・おしりにど~んとお肉がついてきましたので
これは良いエクササイズ♪
ふともも・おしりをかなり意識しながらのウォーキングです(*^^)v

あ、でも帰るととたんに甘いものが食べたくなってしまうので
プラスマイナスゼロ~!?
消費したカロリーはしっかり摂取してしまいます(^_^;)

普段の散歩は写真を撮るのを忘れるので
子供と一緒の時はカメラマンに。

e0254427_13155537.jpg

シェルティーさんに挨拶❤

e0254427_13165134.jpg

プードルさんにも❤

散歩に行けばいつもたくさんのワンコに出会えます。
この日も6匹のワンコに出会って挨拶してきたのに
私がおしゃべりに夢中で写真を撮るのをやっぱり忘れました~(*_*;
[PR]
by nonowanko | 2012-01-30 13:32 | さんぽ