人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての子犬育て    ポメラニアンのnonoと  犬好き娘たちの日記です


by nonowanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

今週は子ども2人同時にインフルエンザで倒れました~~

インフルエンザ_e0254427_175381.jpg

倒れるrioと一緒にくるまって・・・
あったかそうなnono
rioはそうとうつらかったみたいなんですけどね・・・。

買い物のビニール袋で遊ぶのが大好きです。
シャカシャカ音がなるからおもしろいのかな。

遊んでって持ってきます。

インフルエンザ_e0254427_1756627.jpg

あ・・・
奥にやっぱり倒れてる人がいますね・・・(^_^;)
honaです・・・。
ぐったりです・・・。

このおおきなビニール袋が今1番お気に入り。
もうボロボロだけどなんか捨てられないで置いてます・・・
インフルエンザ_e0254427_17581249.jpg

by nonowanko | 2012-02-04 17:59 | わんこ