人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての子犬育て    ポメラニアンのnonoと  犬好き娘たちの日記です


by nonowanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

はじめまして_e0254427_1912622.jpg


ようやく我が家に子犬ちゃんがやってくることになりました♪♪♪

5年生のお姉ちゃんが幼稚園の頃から飼いたいと願い続けたわんこ・・・!
大阪から東京への引越しはつらかったけど、ようやく犬を飼える状況が整い・・・。

大阪にいるときからブリーダーさんとの出会いもあり、
引っ越す前からほぼ決めていた子犬の赤ちゃんです。

先日はようやく赤ちゃんに会いに行くことができました。
ちょっとおとなしめなクリーム色ポメラニアンの女の子。
名前ももう姉妹2人(+ママ)で話し合い「ののちゃん」と決定しています(*^^)v

お姉ちゃんのリオはずっとそばにいて帰る時もなかなか離れたがりませんでした・・・。
10月22日にはお迎えです!!

それまでワクワクで準備です!!

写真は生後1カ月のののちゃん。
まだ大阪にいた頃、パパが一人で会いに行ってくれた時の写真です。
by nonowanko | 2011-10-15 19:20 | はじめまして